パネルの問題についてAbout Panel Problem
こちらは、「パネルやドア等の問題」に関しての案内になります。初期不良については「初期不良について」故障については「故障について」をご覧ください。
パネルやドア等の問題について
商品の品質には万全を期しておりますが、
万が一、ご注文の商品と内容が違う場合や、
商品の破損、傷みなどの 品質上の問題 がございましたら、
弊社まで下記の資料を添えて 電子メールにて 連絡下さい。
お送りいただくもの
詳しい状況を判断するためにも、必ず電子メールにて写真を添付ください。-
・お届けした商品の外装の写真(傷や凹みのある個所)
・お届けしたパネルやドアの傷等の写真(傷や凹みのある個所)
・お客様のお名前(法人でお申し込みの場合は法人名)
・商品到着日(またはご購入日)
・内容(例:外装に大きな損傷があり、パネルにも大きな傷がついています。)等
報告から完了までの流れ
初期不良があった時の、一般的な流れとなります。-
メールにて承ります。
※ 外装および、商品本体の写真の添付を忘れずにお願いします。
担当者より、詳しい状況を電話にてお伺いします。
※ 電話連絡については、翌営業日以降となる場合があります。
当社の方で、メーカーや運送会社の対応を含めて対応を協議します。
新しいパネルをお送りする場合は、電話にて、お客様とお届け日の調整を行います。
※ パネルやドアの問題が、お客様に起因する場合は、有償での対応となります。
新しいパネルのお届け等、各種対応を行います。
新しいパネルをお送りする場合、お届けまでにある程度の日数をいただく場合がございます。
※ 問題が、お客様に起因する場合は、銀行振込にてお支払いをいただきます。
パネルのお届けに関しての注意点
パネルをお届けする場合、パレットの上にスノコが置かれ、その上にパネルが置かれています。
パレットと勘違いして、スノコをそのまま運送会社に持ち帰って貰うような事故が
時折発生しています。
お客様の方でも、スノコとパレットを勘違いしないよう、十分ご注意願います。
お問い合わせ
プレハブ冷蔵庫に関するご質問やご相談は、お気軽に下記の連絡先までお問い合わせください。
専門スタッフが丁寧に対応させていただきます。
携帯電話からも無料でお掛けいただけます。
24時間受付可能です。内容確認後、担当者より折り返しご連絡いたします。
お客様のニーズに合わせた最適なプレハブ冷蔵庫のご提案や、詳細な仕様説明、お見積りなど
きめ細かなサポートをご提供いたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。